見出し画像

私の日常生活とは。

ザワザワしない。
心がどっしりとしてる。
少し震えるぐらいで、中心は動いていない。

いつからだろう、ステージが確実に変わった。
昔のテレビチャンネルを、ガチャガチャって変えるぐらいの、明確なハッキリした私の世界が変わっての、日常。

要因はいかつかあるけども。

たかが5年前の〜日記みたいなの〜読み返して、見てる世界が違ってる事に気づく。

今のコロちゃんな世界も、私は違うチャンネルで見ている。
テレビのニュースを見てて、単純に「良かったね!」って思える自分の素直さが好きだ。
逆に、ニュースから悪意が漂うのも感じる時があり「ぐへーーー」って、思う時もある。

私がみたいように、世界は出来上がっていくのを、脳内映像で見ながら、日常を過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?