見出し画像

キラキラした何かの、テレパシー

ほころびながら、キラキラしたものがこぼれて、取りこぼす。
そんなキラキラが見えてくるのです。
笑顔がほころんで、ポロポロこぼれるのです。
それが見えると、見た私もポロポロほころんで、甘くなるのです。
ポップコーンが弾けて、器からはみ出てくるあの感じに似て。

送られて受信するテレパシーも、ポロポロ溢れ出て、ダダモレで発信されてるから、笑っちゃうほど受信するのです。

ありきたりだけど、日常の月曜が、幸せで溢れてる。
このまま大波に包まれて、大海原のど真ん中で、たゆたいながら眠ります。
リセットする、幸せ。

プカプカ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?