どうして、階段から落ちちゃったの?たくさん遊ぼうと思ったのに。


小学校が同じで、誕生日会の時呼んでくれた時も、事件を起こしたね。お姉さんとケンカして泣いていなくなってしまい、探して結局部屋に戻っていたね。

それからも色々あったね。高校に入って私が紹介された人を見に来たいと言って、少し怖い世の中の存在の人だったから、車がカマロのシャコタンで、ホットロット、ボンネットに大きい蝶の絵が入っていたから、私を置いて怖いーと言って帰るね、といい残し帰ってしまったね。

私は怖いものを怖いと思わなくなっていたので、まあ大丈夫だろう思い車に乗り込んだけど、意外と年が5才ぐらい上だったし、族のリーダーと言っても元だったから、遊びに行ったら怖そうな人がたくさんいたけど、怖い目にあったり、大声出されたりは一度もなかった。

ドライブばかりだったから、家が遠いのもあり、付き合うのやめようかと言うことになり、最後に元リーダーだけあって一言だけ忠告してくれた。私の性格に対して、もっときちんと物を話す事が出来ないとこの先大変だと教えてくれた。 

とても優しい人だった。ガキくさいと相手にしてもらえなかったのは、なんだか虚しいものだった。

タイトルと少しずれてしまったので、続きはまた、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?