見出し画像

守りたい。その寝顔。

2023.12.10


11月5日以来の
愛猫達の爪切りをやりました。
カユはすぐに距離を置くかと思いきや、
同じ部屋にいてました。

ご褒美のおやつを与えて
キッチンに行ったら
すぐに食べてくれました。

投薬の嫌さに比べたら、
爪切りは嫌がるけど、
まだご褒美あるから
耐えれるのかな(笑)

幸せな寝顔✨


警戒心が強めなカユが
ここまでぶちとぐっすりする姿を
見せて撮らしてくれるなんて😂
それほど我が家が心地よくなったのかな😍

そう願いたい🙏


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!