見出し画像

失敗は成功のもと

2024.4.19

昨日、作り置きしたおかげで、
掃除に集中出来た日。

前までは土曜日に
トイレ掃除と家中掃除機かけを
主人と分担していたけど、
私が消化有休入ってからは
金曜日にまとめて
掃除するようになりました。

更には前から気にしていたけど、
なかなか出来なかった
カユぶちのトイレの丸洗いを
お風呂でやって、
お風呂掃除もしてなかなか疲れた😂

晩ごはんに
作り置きしたやつを出したけど、
なかなか味が微妙な感じで、
家族には不評で
テンション下がりました😭

料理は難しいなぁ😭


明日はやっと週末だ🙌


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!