見出し画像

トライアル19日目

2022.2.22

今日は猫の日です。
仕事だったので、
特に何かしたわけではないんですが、
実は今日でトライアルが終わります。

トライアル1日目の2匹。
ちゅーるにも見向きもしないくらい
落ち着かなかった。


今ではゲージに入るのは
トイレと水を飲むくらい。
ほとんどダイニングテーブル下の住人です。

マイペースでおっとりで
食いしん坊のぶちくん。

臆病だけど、
人間でいう几帳面な性格
ぶちくん大好きな
カユちゃん。


ここまで、カユちゃんとぶちくんに
生活を彩ってもらえて、
私達家族は毎日癒やしをもらってます。
今でもこれからでも、
2匹は我が家の心の支えになりそうです。

なので…
明日はぶちくんの保護主さんと
保護猫団体の猫から目線さんと
面談します。

無事に終わりましたら、
またnoteに書かせていただきます。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!