見出し画像

続々と

2023.1.21

頼んでいた荷物が続々と届いています。
まだ来てないけど、
キャットタワーも来たので、
今日組み立てました(笑)

カインズさんのキャットタワーの
紐の爪とぎの部分は
ボロボロになったら取り外して
お店に持ち込んだら
無料回収してくれるので、
こちらを選びました。
近くにカインズがあって良かった😂


組み立てたあとの図


我が家は和室を作らず、
リビングに小上がりの
畳スペースがあるのですが、
畳の上からジョイントカーペットを敷き詰め、
娘の保育園着や、
パジャマ類があった衣類収納を
すべて娘の部屋に移し、
キャットタワーを置くことにしました。
来年には娘も小学生だし、
そろそろ私物は部屋で
管理する必要もあるから、
よい躾になりそう。
あ、娘じゃなくて私が(笑)

4年前に建てた家と言えど、
ペットを飼うことは想定してなかったので、
後から追加が多くなりそうですが、
推し猫のために模様替えが
必要となりそうです。
まぁ、楽しいから良いんだけど😍


2週間後が楽しみだなあ🥰
頭は推し猫でいっぱい🥰


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!