見出し画像

PORTRAIT

2024.2.28

今日はフジファブリックの
アルバムPORTRAITの発売日。
通勤時にひたすらリピートする。

先に聴いていた表題曲の
PORTRAITを聴いた時は良い曲だけど、
あまりピンとこなかったけれど、
アルバムを順番通り聴いて、
1曲目のKARAKURIと
最後のショウ・タイムに
頭混乱させられて、
気づいたら沼にハマってました(笑)

長い事1つのバンドを追いかけると
飽きるんじゃないかと思うけれど、
まだまだ私の音楽のツボを刺激してくれる。

私のXのプロフィールで
フジファブリックは
生きがいと書いてる通り、
もはやどんな曲でも、
すんなり入ってくるんだと実感(笑)

逆に新しいバンドとか、
新しい音楽してる人達に
申し訳ないくらいに
フジファブリック大好きなんだと実感。

なんだコレ感はひめないけど、
たまに人に勧めるの
恥ずかしい曲もあったりするけど、
私にはぴったりなんだ。

だって…聴いてて嫌にならないというか、
嫌な気分にならない。
不思議とね。

そんな大好きな曲達を
個人的な感じで紹介をしてるわけだけど、
いっぺん聴いてみ?飛ぶから!
…みたいな語彙力のない感想が浮かぶ
アルバムでした(笑)

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!