見出し画像

秋はフジファブリックのGIRLS

2015年の10月14日。
私の誕生日の3日前に発売された
コンセプトミニアルバム。

当時は特別感があった。
フジファブリックから早めの
誕生日プレゼントを
もらった気になった(笑)

その日になったら、
1曲記事を更新しますが、
何の曲にしようか悩む。

去年の発売日にはこの曲を
記事にしました。↓↓

まだ文の拙さが残ってますね😅
さてどの曲のことを書こうかな。


同年の夏に発売されていた
BOYSと共に聴くと、
更に面白いかもしれません✨


#私のイチオシ
#今こんな気分

この記事が参加している募集

私のイチオシ

今こんな気分

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!