見出し画像

夢日記3

2022.11.21

初めて推しのベースの人
(加藤慎一さん)が
夢に出てきました。

しかも、ライブでも怪談会でもなく、
なんとお芝居デビューしたので、
来てくださいとのこと(笑)

しかもチケットは
当日会場に足を運んだ先着順。

場所も怪しげで少し狭い
京都の四条の花街並みに
人が集まる古びた映画村みたいな(笑)

流石、私の夢の中w
現実離れしてらっしゃるw


お土産屋とか出店などの
市場みたいな並びを通り抜けて
会場へ向かう。
途中、道に迷いながら、
しれっと舞台の出番待ちで
街をふらついてる加藤さんを見かけたり。
(何故か私は話しかけないw)

やっとこさ会場について、
諦め半分で「チケットありますか?」と聞いたら、
ラスト1枚ありますよと😍

だけど、チケットの買い方が複雑すぎて
なかなか買えないし、開演までギリギリで、
更にはでかい荷物をクロークに
預けないといけないと…あたふた(;´∀`)

やっとこさ会場の中で
自分の席探してるとこで
目が覚めた😲


なんとも…
もどかしい夢でありました(笑)


ここんとこ、
フジファブリックの加藤さんは
怪談話のイベントだけでなく、
なんとモデルデビューも果たしました😍



これにはファンもカッコいいと
ツイートが湧いてました。


過去にも一瞬…
カメオ出演とかありましたが、
もしかして、これは予知夢かい??(笑)


もうフジファブリックとしても、
年末とカウントダウンの
ライブだけだろうから。
私自身が寂しいのかもしれません。


とりあえず、また読み返せるように
noteに残しときます!
お読みいただき、
ありがとうございました👋👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!