見出し画像

🏫参観&懇談日🏫

2024.4.23

今日は小学校入ってから
初イベントの
参観、懇談日🏫

思ったよりも堅苦しくなく、
5時間目だからか、
全体的に集中力がなかったような(笑)

娘もしっかり授業受けていたけれど、
少し疲れてる感じやった(笑)
そりゃそうだよな(笑)

実は昨日の夜から娘が
体中、蕁麻疹みたいな感じになってて、
少し眠れてないような気がしていたが…
アレルギーにしては
大した食べ物食べてないし、
布団のシーツ(ダニ)かな?と思った割に
虫さされの跡ないしで…
まさかのストレス?

常備してたワセリン(プロペト)塗ったら
気持ちがマシになったり…
だから学校で嫌なことが
あったんかななんて思ったけど…

学校生活に慣れてきた頃に
新しくやる学習の積み重ねで
疲れが出たんかなぁと思いながら
見てました。

でも、頑張ってる姿を見れて良かった👍
その後は懇談会。
まさかの自己紹介で緊張しましたが、
なんとか無事に終わる。
PTAのくじ引きも
立候補する人がいてたので
免れました😂

やっぱり早いうちにやる人
多いんだろうなぁ…(笑)
私はどうにかして
逃げ切りたいけど(笑)

とりあえず免れたので、
待機してた娘を迎えてから帰宅。

早退してくれた主人が
晩ごはん作ってくれました😂
感謝、感謝🙏
お疲れ様でした🙌

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!