見出し画像

楽しむ!

こんばんは!

年中から高校卒業まで兄の影響で
サッカーをしていた前田です!!

ついに昨日ブンデスリーガが再開しましたね!

サッカーを辞めても、ももちろんサッカーは好きなので
とても嬉しいです😊

ですが、今回の再会に伴い
無観客試合、警備員も少なく、選手同士もゴールを決めても抱きつけない。

正直悲しいです。

また、現地の方は再開について反対意見が多かったみたいですね。

早く自由にサッカーを楽しめる時間が戻ってくることを祈ります。


たまに短い文での更新になりますが、すいません。

ですが、とりあえず書こうという!感じではありません。

好きなこと以外継続出来ない自分が今、変わる時。って思ったので
頑張ってます。

これが当たり前になり、もっと気になったことや
自己表現をnoteを通じてお伝えできたらいいなと。

サッカーと一緒で《楽しむ》心を忘れないでいきます!

では、本日も有り難う御座いました!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく