見出し画像

生クリーム!

本日は姉の誕生日でした。

改めておめでとう!

なんと、末っ子の自分は姉にガトーショコラを作りました!

結果、甘くて美味しい!とのこと😊

まず一安心。

ここで問題、、。

粉砂糖をかけようと思ったんですが
なかったため、生クリームを塗りましたが
非常に難しい、、。

センスが感じられない。
プロや職人って凄い。その一言。

出来上がりがショーケースなどに並べられてるのを買う人

でも、その前を辿るとそれを作ってる人がいる。

何事も、感謝しないといけないと思った日でした。

本日は、生クリーム塗るにメンタルやられたため
ここで終わりにします、、。笑

ありがとう御座いました!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく