本音。

こんばんは😊

更新の度に時々見かけると思いますが
前田は居酒屋の店員です!

職歴は、理容師→会社員→居酒屋 です。

前職や前々職については今度話しますので今回は省きます。

自分は学生時代から居酒屋でアルバイトをしていました。
最初は地元の居酒屋で働き、次に主要駅近の居酒屋で働きました!
なのでアルバイトは実際に居酒屋でしか働いたことありません。笑

他の飲食系やコンビニにで面接をさせて頂いたことはありますが
話や印象で辞退させていただきました。

やっぱり、第一印象って大事ですよね。

前にも話しましたが第一印象で自分は好きか嫌いかはっきりします。

本音で話してくれているのか、いい人になろうと嘘をついている人。
自分は何か知りませんがパッと見でわかります。

嘘をついてもも意味ないのに。って笑

なので自分は、本音で話す様にしています。
偽りの自分を装っても楽しくないし、疲れます。
本音で話して好きでいてくれる人を大切にしたいって思ってます。

皆さんはどうですか?

好かれようと嘘をついていませんか?
後に後悔するかもしれないですよ。

でも自分の人生ですもんね。
自分が言うことではないです。すいません。


終わりかたがいつも分からないので急ですが
本日も有り難う御座いました!