1月9日(水) 鬱鬱々

皆さんお久ぶりです。七氏めいです。

いやぁーほんと久しぶりですね。
私が日記書かなくて心配してくださった方がいたりして!!…って、いるわけないですよね(笑)

本命に入りますね。私やっぱり三日坊主&飽き性なようで日記書くのを忘れてました…。大変申し訳ありません。たまに「日記書こうかなぁ〜」と思ったりもしましたが、「めんどくさいから後でいいや〜」を繰り返してました。あはは。

そして少しだけお話ししたいと思います。私うつ病になりました。最近すごく鬱でぼけーとしてることが増えていたり、病んだりと災難が重なったりしたので病院にいきました。
結果...うつ病だったんですーーーー!!!!!!!
いやいやこんなテンションおかしいですね(笑) でもまぁ、何回もなったことがあるのでもう慣れっこですよ。病院で処方箋をもらって、病院寄って大人しく帰りました。
処方箋の中には私の大大大好きなレキソタンがありました。レキソタンは副作用が多いけど、たくさん寝られるので愛してます。私の将来の旦那さんはレキソタン様ですね。一生一緒に生きて行きたいと思います。(笑)
いやしかし、さっきレキソタン2mgとサイレース2mgを飲んだので眠気が私を襲っています。今日はたくさん書きたいことがあったのですが薬には抗えません。反省ですね。とほほ。

明日は書けると思うので張り切って行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?