見出し画像

次回女風利用に向けた自分磨きの日々。

こんにちは。
Rio.です!

今日はネイル・ハンドケアをしてまいりました!
ケアのためにサロン行くのはじめて!!

ズタボロBefore

今回は磨かず。
長さを整えて。
手首までスクラブとマッサージしてもらい。

幾分かはマシに。笑

とは言っても、毎日のケアが大事なのよね。。。

「月1のサロンでのケアじゃ限界はあります!笑」

だよね〜😇😇

けど最初に担当してくれたスタッフさん、
めちゃんこケアされててスベスベで感動した🥺

どうやったらあんなになるのか…!!!

一方、毎日アルコール消毒と洗剤と
ハイターにやられているRio.氏の手指。。

リピピも手のケアしっかりしてるだろうから
その辺の話し聞きたかったんだよな〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

いつも聞き役になってしまって
肝心なことはなにも聞けなかったね。。

…という、苦い思い出はさておき。笑

これから伸びてくる爪のために、
保湿ケアがんばろう。。。

これ塗ってもらったのだけど、
いま使ってるやつ終わったら買おうかな。。

ネイルサロンで推されたら間違いないよね?笑

Rio.(りお)
30代ほぼ半ば。喪女。
2023年春 女風デビュー。(現在活休中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?