見出し画像

戻りつつある日常。

週に1度は更新したいと思いつつ。
女風おやすみ期間なのでネタがない。

今月爪のケア行ってきたけども、
毎日のアルコールと洗剤で
お爪が秒殺。。。

ニトリルの手袋買おうかな。。
普通のゴム手袋はサイズが合わないしダサい。。

なんでゴム手袋ってあんなにダサいの。。

自分の世界からほぼリピピが消え、
リピピと出会う前の生活に戻りつつあります。

完全に戻っちゃうのは違うと思うんだけど。
だって完全に戻ったら喪女のまんまでしょ?

戻らなくても喪女だけど。笑


営業や口コミや某掲示板に一喜一憂することもない。

なんて平穏なんだ!笑


そうやって気になっちゃうのも、しゃーないよね。
と、思っているときもあったし、
実際仕方ないと思う。

でもなきゃないで、平和だ。
自分に集中していこう期間!

でもたまにちゅーしたいなーとか
ハグしたいなーとかはある。

ハグはセルフでもできるっちゃできるが
ちゅーはセルフじゃできん。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?