見出し画像

毎日一緒に過ごす大切なわたしへ。

こんにちは!
Rio.氏です🐨🍫

現在女風おやすみ期間なので、
バレンタインはなんもなーし٩( ᐛ )و

リピピからの営業もなーし٩( ᐛ )و



…でしょうね!!!笑

ま、さすがに2月になったら
気にならなくなったな〜!笑

というわけで、今年もバレンタインは自分へ🍫🥰💝


フーシェのオリンポスシリーズ🙌🏻✨

惑星チョコ!

ピンクのやつは「キューピッドの恋」と
ネーミングも可愛すぎて衝動買い🫶🏻💝

自分へのバレンタインに4,000円も使うの初めて。笑

これまで推しや職場に捧げてきて、
昨年はリピピにもあげることがあったけど。
バースデーとかね。(※消えもん!)

でもまずは、毎日一緒に過ごしている自分自身に
いつも生きてくれてありがと。の気持ちを込めて!

青箱のほうは1日1粒食べてるけど。笑
ピンクの方はバレンタイン当日に🫶🏻✨

早く明日になーぁれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?