見出し画像

【Audiostock】1月は91曲ぐらい売れた↑ 通常販売は1曲↑ 初めての音楽配信報酬も!

定額制プランの報酬の1曲分を推定して金額から計算するとおそらく91曲もDLされた計算になりました!
通常販売は1曲でしたが先月から見れば良かったのかな・・・
そして初めての音楽配信報酬(コンピレーションアルバム)も出るようになってきました。
Tiktokの報酬もあったのですが¥4だったので微々たるものです(泣)
Tiktokの報酬ってどうやったら増えるんだろう?

良く分かりませんが、来月も安定してうれるといいな!
という事で購入してくださった皆様に感謝感謝です!!

以下、定額制で売れたベスト3です↓

・ひなまつりをイメージしたゆったりした楽曲

お正月系の動画でつかわれたのでしょうか?

・RPG風オープニングファンファーレ

使い勝手の良い長めのジングルです。

・Auctionparty

妙に試聴が伸びている淡々としたテクノ楽曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?