誕生日プレゼントに女子高生の制服の匂いがする香水が届いたのでレビューする

皆さんご無沙汰しております。
れいぶんです。

今回は表題にもある通り、誕生日プレゼントと題して送られてきた
『女子高生の制服の匂いがする香水』をレビューしたいと思う。
(レビュー記事ということで、今回は語り口調で。)


『女子高生の制服の匂い』パッケージ




端には安心の日本製の文字が




ちなみに今回の提供(犯人)はこばえ競馬塾のこばえさん。
競馬サロン加入歴が長く、誕生日が近い人には
プレゼントを贈るということだったのでお言葉に甘えることに。

こばえ競馬塾では競馬予想以外にも、様々な企画や催しが行われています。
競馬だけでなく、コミュニティでいろいろ盛り上がりたい人にオススメ


こばえさんのTwitter
https://twitter.com/keiba_kobae


(ちなみに僕の誕生日は6/23です。皆さんよろしくお願いします。図々しく欲しいものリストを貼っておきます。当日のおめでとうリプも待ってます。)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ZCXW7LZVSS4G?ref_=wl_share




サロンでの注意喚起



注意喚起はされていたものの、なかなか人に見られたくないものが届いた。
そもそも女子高生の制服の匂いってなんだ。




送られてきた注文書にはメッセージが


しかも匂いのレビューをご希望とのこと。
ならば書くしかない。ということでこの記事を書くことに。


中を開けてみるとこんな感じの容器が。


製品本体




箱から出しただけでかすかに香る甘い香り。
試しにティッシュに振りかけてみることに。
(※肌に付けると荒れる可能性があるらしい。)



実験台にされる鼻セレブ


とはいえティッシュに出すのは見栄え的によろしくなかったかもしれない。

いざ嗅いでみる。







スゥーッ

















こ・・・これは・・・!!!!!!!
















甘めの芳香剤?













そもそも僕が通っていた高校は工業系の高校で、
ほぼ男子校と言っても過言。
女子高生の匂いを嗅ぐ経験は
ほとんど無かったがこんな匂いだっただろうか。



自分の鼻を信じられず、我々は木々生い茂るAmazonの奥地へと向かった。



これまで愛用してきましたが、2021年5月に購入したものの匂いが従来とまったく違っていて、不良品を引いたかと思ってまた購入したらやはり匂いが変わっていました。微妙に違うのではなく完全な別物です。
少し前に書かれたレビューは参考にされないよう気をつけてください。
現在の製品の匂いを嗅いで女子校生の制服をイメージできる人はおそらくいないと思います。

Amazon製品レビューより



とのこと。
この商品愛用してる人が居るんだ・・・と思っていたら別のレビューで



ネタで購入しました。
まあ一体どんなもんかとワンプッシュした途端、JKの汗とフェロモンが混じる良い匂いに包まれこの上ない幸福感(リアルJKの制服は一度も嗅いだ事がない)
良い匂いの中に若干の汗っぽさが香りリアルに再現されています。(リアルJKの制服は一度も嗅いだ事がない)
私自身よくバイクに乗るので、フルフェイスのヘルメット内に吹きかけたところ...まるで制服JKに抱きしめてられながら運転してるようで運転に気合が入ります。(リアルJKの制服は一度も嗅いだ事がない上に抱きしめられた事もない)
夏場の使用だったので、自分の汗の匂いと混ざるとさらなる高みへ。

バイクに乗る人へは特にオススメの一本です。

Amazonより



一部のバイク乗りさんが
ヘルメットに吹きかける用に購入していた模様。
なるほど。



ただ、いくつか「匂いが変わった」というレビューが見られたので
もう当時の『女子高生っぽい香り』は体感できないらしい。
残念。


ちなみに、本来の使い道としては


パッケージ裏面


「下着や衣装に匂いのアクセント」と、
"衣類"ではなく"衣装"と書く辺り"そういう"使い方が正しいようだ。



というわけで、今回は誕生日プレゼントに頂いた
「女子高生の制服の匂いがする香水」について記事を書いた。

結論として、個人的には甘めの芳香剤というイメージの匂いだった。
髭を生やしたおっさんが放っていてもしょうがない香りだったので、いざという時まで保管しておこうと思う。


どんな匂いか気になる人は買ってみてはいかがだろうか。
(一応18禁商品なので、未成年の方は大人になってからどうぞ。)



商品リンク



最後まで読んでいただきありがとうございました。
良ければTwitter等もフォローお願いします。

Twitter
https://twitter.com/potunon





















ふぅ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?