鼻の下の長さが、、、

 自宅療養と入院の日々が続くとドラマを観る。
入院中は、本をよく読むが家では寝る前にだけだ。
Netflixは、韓国ドラマばかり。
つい、観てしまう。
BSでも地上波でも、録画して観ているものもある。
昔懐かしい感じ。
昭和感あるやりとり。
観てしまう。
それで、俳優さんの鼻の下が気になり出した。
バランス的に長い人が多い⁉️
好みもあるだろう。
僕は鼻下と口下のバランスがいいのがいいと思っているのでなんか違和感がある。
鼻を高くする事で起きるのだろうか?

時代劇で歯が白すぎるよねって以前から違和感あったが、リアル感は狙ってないんだよね。
知らんけど。
そういうドラマは最後までは観れないってか1回目で終わりだ。

最近、日本も韓流に。
韓流だけにながされてますやん。

なんでか観てまう韓ドラがあるんですよね。
毎日、妻とツッコミ入れながら観てます。
ただ、イケメンや美女扱いの人は特に鼻下が長いと気になりますわ。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?