整形って、有り?無し?

 あの人、整形してるよねってつぶやいたら今は訴えられるようですよね。

って事は、あの人は整形してるって言ったらダメダメだ。

テレビを観ていて、独り言で言うのは問題無いでしょうがそれを配信したらダメダメだ。

整形したら、顔認証とかは登録をやり直さないと認識しないのだろうか?

パスポートや免許証なんかはどうするんだろう?

整形したので写真の変更願いを出すのだろうか?

K国のドラマ観ていたら途中で顔が変わってよくわからなくなることはしょっちゅうだ。

同じ所でやってるのか?同じ顔が並んで誰が誰かわからないなんて事になる。

日本でも、最近つぶやかれている人はいるがまだ誰かはわかる。

けど、新しく出てきてる若い人はよく似てて誰が誰か個性が無くなってきてわからない。

歳のせいかな。

この先、ドラマはAIで作られる様になり俳優はいらなくなるだろう。

緑の背景での撮影で映画は大きな倉庫があれば出来上がる。映画村も無くなるんだろうな。

寂しいね。

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?