名探偵コ◯ン。年々酷い。

 配信で名探偵コ◯ンが沢山やり出した。
テレビでアニメが始まった頃に観ていたが歳とともに観なくなった。
今でも人気があるのか毎年映画になっている。
何本あるのかわからないぐらい沢山ある。
ほとんど観たことはない。
妻が、どんなものか興味本位で観ていたのを僕は本を読みながらチラ見していた。
あまりにも酷い。
チラ見していただけでも脚本が酷い。
子供は、あのスケートボードやサッカーボールなどのアクションがあれば面白く見えるんだろうけど馬鹿にしてるのか。
あんなんで、映画館に金払って観に行くのはありえない。
と、僕は個人的に感じたことなので納得してお金払ってるならいいんちゃう。
やっぱりそうなるよね。
シリーズで長く続いてる物は限界を超えてしまい内容は関係ない。
毎度のアクションを入れて適当に誰か殺して毛利が寝る。
あんなんで、、、ねっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?