日本の俳優、使い回ししすぎ。

新しいドラマが始まった
が、
えっ!
前に見ていたドラマの人やん。
同じ様な役。
同じ芝居。

訳、わからん。
といっても、脚本もまたまた、ひどい。
記憶喪失。
階段から落ちた。
昔のことは思い出せない。
通りがかり助けて、お店で居候。
安い脚本。
素人か。。

金もらってあれでいいのか?


最近の脚本に嫌気がさす原作者は増えるばかり。
わかるわ🥲

配信でのオリジナルドラマ⁉️
最近は、どこかで観たような内容。
頭打ちか⁉️
作りすぎではないか⁉️

穴埋めなのか、話題の為だろうかお笑いタレントやコメンテーターにアナウンサーなどまでドラマに出て臭い芝居しているのがいたい。
商売だからお金の問題が一番ですが、流石に舐めてますよ。

っと言いながら観てます。

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?