見出し画像

20200422 佐久間宣之オールナイトニッポン0

佐久間宣行のオールナイトニッポン0
20200422水曜日

今一番面白い、サラリーマンパーティーラジオ

圧倒的にエンタメに関する知識が広いので為になるが、それ以上にとにかく話が面白い
フリートークにでてきた、後輩の女の子みたいな 腕を食いちぎれる人間になりたいと思った笑
コロナのせいで と悪口不満をいい続ける人が多い中、そして令和の時代なのに 
銀牙、流れ星 銀 
がパンチラインのラジオ 最高でした。


以下、
聴いた人だけわかる箇条書きと数式


想像上のハードコアリスナー = 母ちゃんに強い = 最近は母ちゃんに優しい
元彼 = 元カノ =なめんじゃねー
ワンパンマン = ハリウッド
坊主のイケメン = 窪塚 = バッ常 = スペック加瀬亮
イケメン = 延長電源タップ持ち歩く
いわき市 = 公立中学校 = 全員坊主
ハリウッドスター = 負けない契約
アップル製品 = 悪役使えない?([最後のジェダイ]監督Rian Johnsonの発言からの噂)
ネトフリ = デスノート = 2話でキラ名乗っちゃう = リイマジネーション =  後付けそして言い訳
牛丼は紅しょうが一杯がうまい < 生卵+ポン酢 < 塩昆布
ムツゴロウさん = まさのり君 = 狼に寝取られた過去
SPECドラマ版最高 = そして映画版の戦犯 = 本人役ちょい滑り伊藤淳史
しゅうじまんチャンネル = オマール海老 = 茹でるだけ動画 = 癒し、そして食う

フリートーク
派遣OL先輩後輩 
[課長、お前の腕食いちぎってやるよ]
課長 = 忍
課長 = 腕毛のみ美容院
課長 = 息にのみ毒を持つ能力者 = 普段は能力を封印
課長 = 飼い犬に手を噛まれる = 腕を食いちぎられる側の人間

銀牙 流れ星 銀
犬 = 熊を倒す = 竜巻操る
犬 = ちゃんとしゃべる
犬 = 蛇になりきる = 強い
犬 = 鍾乳洞専用の必殺技
老犬べにざくら = 湖の底 > 猛者くま
広尾駅 = くっ、この街ではお洒落な犬しか住めないのか = なぜなら熊がでないから
銀牙伝説ウィード = 白熊と戦う = ふぁぼー
銀牙伝説ウィード > 猿を食べる猿 ヒヒ
熊のまだら = 頑丈 < 尖った木の枝 

コーナー
企画書 
ディスクシステム = いわき市の本屋 = 逮捕 = そして坊主
刹那 = 龍のセックス =400mリレーの華麗なるバトンパス

コーナー
企画書
ベネディクトカンバーバッチ カンペ
コナン・ドイル = 16番目のいとこ
カンババ = サイババ
カンババ > ベネカン  = あおかん = くりかん = コンドーム

そしてめちゃくちゃ面白いので
ラジオ聴いてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?