見出し画像

女だってロックTが着たい!

こんばんは^ ^🌠

夏になると、ロックTシャツを着てる人をたまに見かけるようになります…👀★
なんだかこなれた感じで、古着っぽくてカッコいい(*'▽'*)🌟

私も欲しい…笑❤︎

まぁ主に男の人が多いのですが、レディースでも探してみるとロックTシャツ結構あるんです👩‍🦰★
てことで色々探して注文してたやつ、今日届きました😆♪♪♪

なかなか良くないですかぁ( *´艸`)💕⁉︎


白いフレアスカートとかに合わせたら、甘辛ミックスの出来上がりですね😍🤍🖤


ロックというロックはあまり聴かないけど、、
(私の中でロックといったら、まずB'z😎🎸)
いつどこへ着ていくのかも全くの未定だけど、、


気分に合わせてたまにはこういう服も着たりして、私もロックな気分になりたいと思います(≧▽≦)b🌟


でも、これ着た日には、ちょっとSっ気が強くなりそうな気が…w😜🐆💜

ん⁉︎違う違う‼︎
これをチョイスした日は、もうすでに「Sっ気の日」なのかも。。( *´艸`)笑笑‼︎

🔥🦅🔥


………
変なことばっかり言ってないで、もう寝ます。
では〜!ぐっどないと〜(^^)/🌠


*Risa🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?