見出し画像

YouTube新作動画配信中!

1月22、23日に岐阜県高山市にある
『くるみ温泉&キャンプ』
へ行ってきた時の動画になります(*^^*)⛺️✨


後編は、温泉からのモツ鍋キャンプの様子です。。
🐃🍲🌠


暇つぶしにでも、まったり気分で何かドリンク片手にでもご視聴頂けたら嬉しいです☺️🍺💜



ずっと宿題ためてるみたいな気持ちの編集作業が無事終わり、解放的〜!!!


嬉しぃぃ〜ヾ(≧▽≦)ノ🎉✨🎶




そうそう、私、きのうおバカだったんですよ💦

花粉症酷くならないうちに、運転免許証を更新しようと思い警察署近くまで行ったのに、更新のハガキ忘れたのに気付いてまた家戻ったりして、、、

もう、本当何やってんだか、、、´д` ;


私っていつもこう、、、
💀
💀
💀
💀
…まぁでも、とりあえず、無事免許の更新はできました🙆‍♀️🚗✨

もちろん今回もゴールド免許ですよ(^.^)💛

超安全運転ですから👍👍👍

運転下手くそですが…😹

昔はね、スピードとシートベルトで捕まったこともあったんだけどね…👅㊙️

そして、きのう発売!マックの期間限定!

佐藤錦さくらんぼマックフロート


ハガキ忘れたりして気持ち的にあせあせテンパってなんだかどっと疲れちゃったから、イオンのフードコートでゆっくりひと休み飲んで買い物して帰りました笑🙋‍♀️🍒

それにしても、このマックフロートのクリームの
盛り方、ビジュアルちょっと斬新じゃないですか🍦??

新人っぽい、女の子がおぼつかない感じで一生懸命巻いてくれました😂

全然いーのよ(^.^)❣️美味しかったしね🍒




では、そんなこんなでこの辺で🙋‍♀️🌕

おやすみなさいませ🐏💤

3月は、これから夫婦揃ってお誕生日控えてるので、楽しくわがままに過ごしたいものです
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🎂㊗️🎉

なんて、いつもわがままかw


では〜〜〜(^^)/✨またね💜


*Risa🌿

↑そいや、こんなミラクルな写真がカメラロールにあったよ
🫢📸
たけちゃん、宙に浮いてる!!!
私、撮った覚えない( *´艸`)💦

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?