見出し画像

🏭四日市コンビナート夜景

お疲れ様です^ ^🌆

先日、夫が三重県にあるアウトドアショップへ行きたいということで、日曜の午後からビュッと飛ばしてきました🚙

高速乗ったら、あっという間に目的地到着!



「moderate」
(場所:三重県四日市市泊町)

こちらのアウトドアショップ、夫は2回目ですが、私は初めて…

なんだか、おしゃん&高級なアウトドアショップで、置いてある商品も、貴重な物が多いようです👀✨
主に登山系だと思います。

店内撮影はご遠慮下さいとありましたので外観だけですが、店内はとても綺麗にディスプレイされていて、知らないブランドもたくさんあり、確かにちょっと違いました😗

そして、店員さん…皆、超洗練されてる〜⤴︎⤴︎︎🚹🚹🚹🌟

しかし、正直私にはちょっと分からない世界ww

好きな人には、たまらないお店だと思います(*^^*)b


ちょっと疲れたよ〜〜…🙍‍♀️

近くにあったコメダで一休み…☺️♪♪

もう夜だし、私達以外お客さん誰もいない。
結局、こういう静かなコメダが落ち着く(^.^)💕

コメダのソフトクリーム大好きだよ😍🍦♫

これから緊急事態宣言が出るということで、私達の今後のスケジュール、練り直し会議。。

色々行きたい所ややりたい事、たくさん計画してたけど、とりあえずは白紙です(´・ω・`)💧




このまま帰るのもつまらんからということで、夫がナビをピコピコ…🛣

「四日市ドーム」に合わせてる…👀

🙋‍♂️ 四日市コンビナートの夜景、良いらしいから行ってみるか?

🙆‍♀️うん!何それ?行く行く!!!



「四日市ドーム前 霞ヶ浦緑地公園」
(場所:四日市大字羽津)

え!?凄いね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥キレ〜✨✨✨

煙突から煙、、
よく見ると炎もでていました😮🔥🔥🔥

へぇ〜〜〜👀。なんか、凄い。。。しみじみ…

一面に広がる大きな工場。

石油コンビナート、日本の経済を引っ張ってくれているんだろうな…🥺

最後にプラドとパシャ!

こちら駐車場もあり、工場夜景を見に数台の車が停まっていました🚙

私達が帰る時には、三脚持った方も登場したので、きっと良いスポットなんだろうなと思います☺️📸

帰り道の、伊勢湾岸自動車道。

何度も通ったことあるけど、ここもやっぱりステキだわ〜(´∀`)👍✨

そろそろ夜の動画を綺麗に撮れるGoPro?買うか、本気で検討中です✊

私には、無知すぎる分野なので夫任せですが、なにか良いアドバイスありましたら教えて下さいませ〜😄📸




では、この辺でまたヽ(・∀・)♫♫



あ!そうだ!!余談ですが、

昨夜、仕掛けておいた炊飯器、5合のお米に対して4合のお水しかいれてなかったみたいで、ごはんがちょっと固くて、、🤦‍♀️💦

でも夫は、固くてうまい!とか言っちゃって、夜勤前にごはん2杯も食べて行ったので安心しました😮‍💨…🤣🍚

茄子のおかずが良かったのかな。。
🍆
🍆
🍆
🍆
😂🤣🤣きゃははwww♫

では〜💜また〜(^^)/🪶


*Risa🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?