11.27

もう、1時かぁ。
ここ最近、時間の流れが早く感じていて
身体ついていっていない。

気づけば23時を過ぎていることがしばしばある。
理想は、22時は寝ていたい。
書き物、仕事、勉強をしていると、時間びゅーんとすぎている。

今日は、オフだったので有隣堂の本店に行ってきた。
最近読みたかった本が3種あったんだよ。
でも、1冊しか取り扱っていなくて残念🙍‍♀️

私のこだわりなんだけど、本をネットで注文するのは嫌なの。
実際に目で見て、本屋さんで手に取って🫲ピンときたり、トキメキを感じたら買うっていうこだわり。
ほんとに読みたいけどどこにいっても全くない時は、ネットが最終手段!
便利な世の中なのにね (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?