見出し画像

今日は雪で中止☃️

おはようございます、「ランニングと朝食」メンバーのあきおです。

今日は雪のため今年初の活動中止。今年初と書きましたが、天候不良で中止は結構久々かもしれません。今週も美味しい朝食をピックアップしていたのに残念。来週に繰越ですね。

さて、昨日はRuntrip社の大森さんにお招き頂き「ランニングと朝食」の活動について渋谷のラジオで話してきました。

どんな経緯で始まり、どんなことを考えながら行っているのか。2年半を振り返り今の活動を確認することは自分にとってもとてもいい時間になりました。

昨日の放送内容のアーカイブは下記のリンク先にアップされていますので、ぜひ朝食を食べながらお聴き頂ければ◎

雪模様の週末。色々と不便もあるかもしれませんが、どうせなら楽しみたいものですね。どうぞ良い週末を!

https://note.mu/shiburadi/n/n7df72e026ba8

#ランニングと朝食 #雪で中止 #朝食 #ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?