見出し画像

ついに…

みなさんこんにちは!rumiです🌹

今日は一つご報告があり、noteを書いてます。

実は私、この度好きだと言っていた自衛隊の方とお付き合いすることになりました!!(実は彼は2ヶ月ほど前から付き合ってると思ってたらしい笑)

生まれて初めての両思い😌❤️

毎日幸せです!!プチ遠距離+コロナの外出制限でなかなか会えないけど、週末は電話くれるし、毎晩消灯後のLINEもすごく嬉しくて。逆に寝落ちしてLINE返せなかった時はものすごいショックだけど。

今の私は彼に精神的にものすごく支えられています。彼が頑張ってるから私も頑張ろうって思えるのです。

お互いに支え合い、高め合える関係。そして尊敬もできるし、お互いどこかしら将来のことも意識してたり。

なかなか会えないし、次に会えるのはいつになるかわからないけど、離れてる時間に彼への気持ちが日に日に増していっていて、よく歌詞にある「会えない時間が愛を育てる」の意味が生まれて初めてよくわかります。

早く会いたくて会いたくて仕方ないけど、次彼に会ったときにもっと好きになってもらえるように外見も内面も自分磨きを頑張ろうと思います!

早く会いたいな💭❤️

短いですが、以上報告でした!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?