見出し画像

スタバの抽選販売に初当選!

実はこの間、スターバックスの抽選販売に初当選してました笑

応募したのは、カスタマイズジャーニーセットというトランクケースが目玉なセット!
お値段は15,000円とお高めですが、、

今まで福袋とかスタバの抽選販売に何回も応募してはハズレるのが当たり前だったのですが、
今回は見事当選しました!

そして、当選した物が、この間やっと我が家に届きました。

いい感じに所有欲を満たしてくれるトランクケースです😏
まぁ、これを持ってスタバには行かないですが笑
使い道は今のところ不明です

届いたのは、トランクケースだけじゃなく、中にも色々入ってました。

・一般的なサイズのPCが入るマルチケース
・半年間カスタマイズがタダになる「カスタマイズパス」
・ドリンク&フードチケット×3枚

以上の3点がセットにります! 

スタバの「カスタマイズパス」は最高ですね
流石カスタマイズジャーニーセット!って感じです。
有効期限が半年間しかないので、沢山行ってパス使いまくりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?