見出し画像

今苦しい人へ…雨のちはれ

宿命鑑定師 NAN です。

今日は建国記念日ですね。(アップが遅いので昨日になっています😅)
「建国をしのび、国を愛する心を養う 」と規定されています。
だからというわけではないのですが今朝は朝からご近所の神社へご挨拶。
早朝、雨が上がり、澄み渡る空。冷たい空気。美しい太陽を浴びる。
この幸せは他に変えがたい。

忙しい時も、苦しい時も、こうやって朝陽を浴びる少しのゆとりを持つことが出来たなら、その人はまだ大丈夫。
本当に苦しくて一人だったならそれが出来なくなるから。

みんながもっと生きやすくなればいいな。
みんなが幸せと感じられる世界であればいいな。

わたしは宿命を知って救われた人。
宿命を知って自分の生きる方向を理解できた人。

わたしの宿命鑑定でなくてもいいよ。
手相でもタロットでもどんなものでもいいよ。
ほんとうに苦しい蟻地獄に落ちる前に、何かに出会えたらいいね。

立春がすぎて、確実に春は近づいているから✨✨✨

成るようになる…成るようにしかならない…

白い梅・紅い梅
朝陽
鳥居の隙間から差し込む朝陽
高台なのに、もうこんなに…
そうだね、ほんとに
赤い鳥居のさきにはお稲荷さん

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?