見出し画像

夢は一つも沈んでいない


いよいよ8月18日、IMP.がデビューする。

ジャニーズJr.の時に彼らを知って、卒業して、まさかAぇより先にデビューするなんて思わなかった。

ジャニヲタから色んな反感を買うTOBEではあるが、それは仕方ないと思う。でも選択をしたのは本人なわけで。ジャニーズにいたら、彼らがデビューするのは5年とか、それ以上かかるのかなあって思っていたので、卒業して事務所変えて、こういう形でデビューするのは、年上組のことを考えるとよかったのかもしれない。

良いか悪いかは、今後の活動で判断するべきだと思っている。今は何も言えないし、本人以外がとやかく言うことではない。「辞めジュの溜まり場」「やり方納得いかない」「怪しい」「ジャニーズ2号店」なんて言われてますけど、少なくとも私は最近の7人を見て、笑顔で、やりたかったYouTubeができて、色んな人に知ってもらう機会が増えて、幸せを感じている。



飲酒してるアイドルここにあり



なにより、自担がいる世界ってなんっっっっって輝いてるの!!!!!!!!!



と、オタク初めてですか?というような感情が再発している。


TikTokのおちゃめな動画を見ただけで仕事の疲れは吹っ飛ぶし、LINEでブログを行うことによって「彼氏から連絡だ♡」と通知で錯覚に陥り幸せになるし、推しの私服を見るだけで食欲が湧くし、いつ現場があっても良いように!と美容にもやっと気を使うようになった。改めて推しに生かされている人生なのだと。


次週、爆泣きYouTube間違いない



でも正直、もっと先輩たちの曲のカバー、見たかったよ。キスマイのLuv Biasなんて絶対に見たかったし、きゅるきゅるアイドルしてほしいから初心LOVEも見たかったなとか思うし、キラキラ衣装のアクスタいっぱい欲しかったし、オリ曲増えていくことに感動を覚えたかった。あの激戦区の中で、彼らはどんな成長をしていくのか、見届けたかった。ジャニーズのブランドってやっぱりある。あのキラキラは、悔しいけれどジャニーズにしか出せない。


自分の意志で履歴書を送った7人。

間違いなく絆が深まった滝沢歌舞伎。


これまでの過程を、7人を思うと、胸が張り裂けそうなくらい勝手に苦しくなることがあるけれど、デビューという晴れ舞台、おめでとう!の一心で迎えたいと思う。


円盤欲しかったけどサブスクは世に見つかりやすいし、いいかもね♪なんて今はポジティブに生きていけてる。


8月18日0時にデビュー。これからどんな未来が待っているのだろう。とにかく誰1人欠けることなく帰ってきてくれてありがとう。私は今すごくワクワクしている。IMP.が大好きだし、PINKY.ってまた使えるのもすごく嬉しい。


自信持って世界へ羽ばたけ!


世に見つかってしまえ!!!!!!!!!!!!



今日起きていられるかな…(⌒-⌒; )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?