見出し画像

技術書典15にゴールドスポンサーします。

こんにちは、また私です。タイミーDevRelの河又です。
タイミーは技術書典15にゴールドスポンサーとしてスポンサーします。
技書博にもスポンサーしているのでタイミーが如何に技術書の様な形での
アウトプットの支援に熱烈かがこの機会に伝われば嬉しいです。

河又個人の注目本

やはり個人的に注目しているのはこちらの書籍ですね。

タイミーは技術コミュニティを強く支援している会社です。
これからも数多くのカンファレンスをスポンサーしていくことになるので、より良い運営が出来る様にこの書籍で学びたいなと思います。

タイミーはエンジニアの執筆を応援しています

技書博のスポンサーnoteでも書きましたが、タイミーでは「文豪制度」といって登壇や執筆などを強く支援しています。
技術書典などで本を出したことのある方はご覧になってみてください。

さいごに

エンジニア採用ページを最近リリースしました。
スタイリッシュに情報がまとまっているので、超成長中でエンジニアリングにも理解のある会社に心惹かれる方は是非チェックしてみてください。

それでは皆さん、技術書典でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?