見出し画像

こめっちの徒然日記㉗(コロナが落ち着いて)

皆さんこんばんは。
久々の徒然日記になりますね。
今日はこのまま(目次や区切り線を使わずに)ブログを書いていこうと思います。


今週の月曜日にコロナの診断を受けて4日間の自宅療養、そして本日から外出可能という感じになります。
先週の土曜に喉に違和感があって、翌日(日曜)に発熱やけだるさが症状として現れました。特に日曜の夜は酷くて高熱や頭痛・咳・吐き気に襲われて、、、、、

当時はインフルエンザ?それともウイルス性胃腸炎?

なんて思っていました。

そしたら次の日の病院の診断が、まさかのコロナ…(笑)

流石にびっくりしました。僕まだ罹った事が無かったので、コロナなんて遠い存在だと思っていましたし、周囲にコロナに罹っている人がいなかったので意味不明って感じでした…

一番ショックだったのは、楽しみにしていた地元の友達とのスノボ旅行がキャンセルになった事。社会人前最後の旅行で色々語り合うつもりだったのに僕のせいで無くなってしまったのはすごい残念でしたし辛かったです。
幸い友達はすごい優しくて、コロナになった僕の事を気にかけてくれて、またどこかのタイミングで予定を立てようと提案してくれて、、、、
良い友達を持ったな(泣)って思いました。


自宅療養中はほんとに暇で、何していたかというと、、、

家でYoutubeを観ていました!!!(おもんな(笑))

ほんとにほぼほぼ観てましたね。今思えばもう少し色々出来ただろ!って思ったりもしますけれど、まあいいでしょう… 好きなYoutuberが増えたりしたので良かったかなと思っています。(笑)


さてさて、コロナの症状もだいぶ回復した所で、、、、
そうですね、社会人が目の前に迫ってきました。
今日を除いたらあと2日!!!
正直、恐怖しかありません…(笑)

それでもやれるだけの事を準備して迎えるしかない。
学生から社会人へ歩んでいくしかない

当日はド緊張でご飯も喉を通らないと思いますが、、、(笑)
頑張って向かいたいと思っています。


それでは今回はこの辺で終わりにします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?