見出し画像

こめっちの徒然日記⑬(旅行中の日記って難しいですね、、、)

皆さんこんばんは。

「毎日サボらず投稿」する事!!!

これを目標にしているので今、夜ご飯のお店でご飯が来る少しの時間で書いています笑

めちゃ簡単な日記になります!
すいません笑笑

それでは徒然日記⑬始めます!!
最後まで読んで頂けると幸いです。



今日は2泊3日の旅行で、1日目です!
今日は岡山に行きまして、
倉敷美観地区
に行ってきました〜!

天気も良くて運が良かったです!
って感じです!(はい、まじテキトーですいません笑)


明日は鳥取と島根行ってきます!


はい、どうだったでしょうか?笑
(まじで急いで書いてるの伝わるからやめろ笑)

こんな感じでバタバタしながら明日も書くと思います、、、


それでは今回はこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?