見出し画像

つるつるは好きですか?

つるつるしたものって美味しいよね。
うどんとかおそばとか、そうめんとか。
きしめんとかも大好き。
食欲無い時でも食べられるのって上記だと信じている私です。。


って、タイトルはそっちのつるつるじゃないです笑
あっちですね。

長い間見てくれている人は知っていると思うけど、
私生えたことないんだよね…

それが恥ずかしいとかは無かったけど、
男の人って結構生えて整えてる人が好きだったりする傾向ない?
ここにいる人は違うのかなあ…
大人っぽさとかセクシーさを感じるんだって。
直接言われたのは二回くらいだけど、言われたことあるから
それから少し気にしてみたりしています笑

みんなはどっちが好き?
コメント欄で教えてね🌹

というわけで今回は限界に挑みました。
(削除されませんように…)

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。