見出し画像

LOVEホテルにて


こんばんは、Rです🌹
みんなはブラの色って何色が好き?

私は色白だから、赤か黒が一番使うんだよね。
ただ夏はめっちゃ透けるんだけど…
ある朝のRです。
さすがに中身見えてるのはなあ…
ということで、ギリギリな下着画像です🌹

下はTの穴あきだよ…
私穴あきのってすごい興味あって、
最近コスプレのやつとかよく見るんだけど、
サイズがあうか心配で買えない💦
ってのは胸がねえ…

Lサイズにしたらウエストぶかぶかになるし
Mサイズじゃ胸入らないだろうし…
洋服でもそうあんだけど、結構悩んじゃいます。。
たまにはコスプレとかしてみよっかな?

というわけでかなり乳が盛れて撮れたので
メンバー限定公開です🌹

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。