見出し画像

はちきれそうなお胸。

会社で大事な行事の日とか大勢が集まる時は、
胸が小さく見えるブラっていうのを使ってるんだけど
普段はこんなだよね普通に笑

垂れないようにするにはやっぱり筋肉も大事で、
そういうわけでジムも再開しているのだけれど、
スポブラってめっちゃ揺れるから
見られてて興奮する←

あくまで妄想なんだけど、そのまま
ガマンできません、、って言われて複数人で
まわ●れちゃいたいなあ…

とかジムで夢見てる系OLです。
実際そんなことおきたら報告するわ笑
ないと思うけど。

あ、ご覧の通りパイ〇リフ〇ラは大得意なので、
希望される方はXの募集も見てね。

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。