見出し画像

3つ数えて火をつけろ

ばんちゃっす、ロカです。

タブレットを買ったんすよ、タブレット。ゲームがやりたくて。いや、pcもスマホもあるからできるんだけどさ、YouTubeで配信見ながらDiscordを確認しつつゲームを進めてるからマジであれなのよ、あれ(=クズ)。

で、ウキウキでタブレットにインスコしようとしたら、「お使いのデバイスではこのバージョンに対応していません」って。

な ぜ な の か 。

android12だぞ?でもダメ。なにやってもダメ。初期化してもダメ。ダメダメ。踊るダメ人間。

えー、じゃあどうしよう……。

とりあえずpcでゲームしつつタブレットで配信見てスマホでDiscordチェックしてるんだけどさ……違うんだよ、違う、違う、違う、こうじゃない。

pcはさ、YouTubeとDiscord両方確認できるからさ、ゲームで潰したくないんだよ、スマホはさ、いろいろ連絡とかさ、来ないけど来るかもしれないじゃん、だからゲームで放置狩りとかできないわけよ。

タブレットでゲームできれば、それ専用で買ったわけだからベストだったのになあ。でもほかの有名なゲームはできるのになんでサマナクロだけインスコできないんだよ。運営さんに問い合わせてるけどまだ返事来ないしなあ。

っていうかいろいろいじって気がついたけどこのタブレットじゃインスコできたとてプレイできないぞ、たぶん。表記されてるスペック通りなら問題ないけどandroid12のくせに動作がもっさりしてるんだよなあ。なんていうの、android12にハードが追いついてない感じがする。

くそー、悔しいな。どうやって活用しようか。このまま生ける屍じゃ悔しすぎる。

YouTubeとDiscordを画面分割してできないかなーって思ったけど、それもすげぇ不便だったしなー。くそー。

まあでもしょうがない。とりあえず、さすがになんかしらの不具合だと思うから運営さんからの連絡待ちだなあ。ゲームのレビュー見たら同じような状況の人いるっぽいし。

それじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?