見出し画像

【驚きの真実】元彼が内緒にしてる、復縁の瞬間TOP5

男の人って、何考えてるのかわからない!
自分から振ったけど、やっぱ復縁したい。

そんなモヤモヤした感情を抱えていませんか?

実はそういう人って、結構いるみたいなんです。

もっと男の人の気持ちを理解したい!
復縁のヒントを得たい!


その気持ち、とても分かります。今日はこの動画を見ていただく事で、一緒にそれを解決していきましょう。


この記事では、元彼が復縁したくなる瞬間TOP5を5位から順番に発表していきます。



男が復縁したくなる瞬間。

それは即ち、あなた自身が寄りを戻す事ができるヒントになります。


男の心理を知っていないと、いざ自分が復縁を考えた時には冷めてしまっているかも。


もしかしたら、すでに別の相手を作ってしまっているかもしれません。


やはり、そうはなりたくありませんよね?

復縁したくなるTOP5から男性心理を学んで、復縁したい時に備えておきましょう。


分かってしまえば案外単純で、すぐに手のひらの上。
別れてもあなたを忘れられず、まさに沼らせる事ができます!


こちらのTOP5は、実際にあった沢山の恋愛相談をもとに制作させていただきました。


男性からきた相談を女性へのアドバイスに昇華することで、いくつものカップルを救ってきた経験があります。

一つの例として、
「自分からフったけどやっぱり寄りを戻したい。都合がいいのはわかってるけど、なんとか相手から連絡が来て欲しい」
という相談がインスタのDMにきていましたが、
こちらのTOP5を紹介した上で相談に乗ったところ、たちまち元カレから連絡があったそうです。


男性心理を学んで虜にしたいなら、この記事は必見です。


TOP5を知れば、すぐに実践可能です。
追う恋愛じゃなく、追われる恋愛をしていきましょう!



5位:写真を見返した時


これは、意外と男女共通なんじゃないでしょうか。

この動画をみているあなたもひょっとしたら、
「自分もやってたかも...」なんて思ってるかもしれませんね。


しかし、誰もが思うからこそ、5位にランクインしているのは納得ですね。


こんな例えを聞いた事はありませんか?

女性の恋愛は上書き保存、男性の恋愛は別フォルダ保存。
要するに、多くの男性は、別れた後、もし彼女ができたとしてもなんとなく引きずってしまう。



なんだかんだ思い出に残っているし、なんかどこかで好きな気持ちもあるし...


そんな感じで、写真は消さないで取ってあるって人が多いみたいです。
だから、全ての復縁したい女性にはチャンスがあるんです。


「結構前に別れたけど、やっぱり寄り戻したい。」
と思っている女性のあなた。


彼が写真を見返した時、急に連絡がくるかもしれませんよ!


男性心理としてのポイントは、人から見せられるとかではなく、あくまで自分で見返している、という点です。



感傷に浸って、昔の写真を見ているうちに、だんだんと復縁したい気持ちが芽生えてくる。



やはり、男性はつい追いたくなってしまう性格なのでしょう。



4位:ふと他人のSNSで元カノを見つけた時


これに関しては、よく似たような相談が来ていました。

「あんまり意識しないようにしてたのに、ふと共通の知り合いのインスタから元カノを発見。

楽しそうにしている姿をみて、つい寄りを戻したくなった。」
このような状況、男性にはあるあるみたいです。

ここから先は

2,978字
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?