見出し画像

ありがとうをおくる、意識の力。

愛する皆様へ!💕

今日は、普段あんまりしてこなかった、お願いというか、呼びかけです☺️

トンガの大規模な火山噴火のことは、もうみなさんご存知とおもいます。
はるか離れた日本でも津波警報が出たり、気圧変動が見られました。トンガでは1.2メートルの津波が到達。

こういう地殻?変動は、遠くの場所で何かあったとして、地球全体、地球丸ごと単位で感じ、考えていくものなんです。
トンガだったから、遠いから‥ではないんですね。もちろん、そんなことわかってるよと言う方々が私のフレンズの皆さんには沢山いらっしゃると思いますが☺️

私たちに、物質面でできることは本当に小さく、限られているんです。しかし、意志の力、想念の力、そう、エネルギーの力は無限大です。

どうそ皆様が、ふとした時に、トンガとその周辺の「土地」「大地」に「ありがとう」って意識を送って欲しいんです。

さらにはもちろんトンガという国の皆様に、「ありがとう」と感謝の意識送ってほしいのです。

もうね、心配の気持ちとかは置いておいて、とにかく「感謝」の念を、思い浮かべてほしいのです。

なぜ感謝の念なのか、というと、私たちが発する念エネルギーで、一番、対象のエネルギー存在の周波数を上げる種類の念だからです。

「愛」のエネルギー、というと抽象的すぎてぼんやりする方も多いかと思いますし、結局は大元「愛」ではあるけど、わかりずらいと人はその力を効率よく発揮できないというクセがあります。思考するからね、私たちは。

なので「ありがとう」を使います。

ちなみに、皆さんが例えば神社や仏閣、教会などどこでも祈りの場所に行った時、きっとよく「ありがとうございます」のエネルギーを自ずと使っているでしょう。私達は大昔からみーんな、実はエネルギーのことを、よく知ってるんですよね。

さて、話がそれた💦

トンガありがとう、でオッケーです。
トンガの土地、海、みんなありがとう、でも。

世界の人々みんなが1日1回でも、そう意識してくれたら、地球は変わります。

私たちはまぎれもなく、みんな地球人です。
宇宙から来た人もいるでしょうが、今、この星に居るみんな「地球人」です。

地球人みんなが、地球のためにほんのひととき「ありがとう」の念をもつだけで、世界は変わります。

それになんの負担もないの。
秒もかからない、お金もかからない。
それって最強、最高なんですよ。

でも、みんな気づいてないんです。自分達の想いの力、一人ひとりが持つ物凄いパワーに気付いてないんです。

だから、私のようなものが言うんです。
こういうふうにしてみてね、って。

これが「意識力学」です。

別に特別なことじゃないのです。
(なのでみんな、自分にもありがとうってしてね)

簡単でしょ、
「ありがとうございます」
って「意図して」「フォーカスして」
想うだけ、唱えるだけ。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

今は、トンガとその大地へ向かって。
(海の下も大地なんで!)

「ありがとう」を送ってください。

そして私から、皆様にありがとうを送ります!

読んでくださって、意図してくださって‥

ありがとうです!💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?