見出し画像

設計の英語 『improve』

こんにちは。今回の設計の英語のワードは「improve」です。

意味は「改善する」です。

「カイゼン」てここ数年、物づくりの現場でよく聞かれる言葉ですよね。

ちなみに「カイゼン」と「改善」では意味が異なるようです!(ざっくり言うとカイゼンは生産現場での安全性や効率を向上されるための活動らしいです)

さて、今回、私達が勉強するのは「改善」の方です。よろしくお願いします。

それでは例文で使い方を確認しましょう。

We need to improve product quality.
私達は商品品質を改善する必要がある。

I will improve the quality of the data.
私はデータのクオリティを改善します。

このように「improve 〜」で「〜を改善する」という表現が出来ます。

それでは今回は以上です。

最後までご覧下さりありがとうございました。

この記事に関するご質問やご意見などありましたらコメント下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?