見出し画像

誰といるか?

約2年お世話になった講座の講師の先生の年齢を知る機会がありました。

なんか聞いていいのかわからなくて
ずっと聞けなくて(聞かなくて)だったので
念願かなった!やった!

そこで命術大好きなわたしは…
とりあえず数秘出そう!
ってなことで計算。
おやおや、わたしと共通点がありまくりだぞぉ。

そしてお次はホロスコープ。
おやおやおやおや
ってこれはーーーー!!!
これまた共通点がたくさん。

360度ある円の中で
なぜわたしの天体にぴったりくっつくかね?
っていうくらい

この先生とは出会うべくして出会って
講座の内容も去ることながら
この人と関わるために講座を受講したと言っても過言でない
と感じました。

この先生の講座は1回体験して参加を即決めました。
人って無意識レベルで
必要な人とは関われるようになってるなと改めて確信しました。


縁がある人って無意識でも出会えるし
何らか惹かれるんだなぁと再確認しました。
(夫も訳なく惹かれましたが、やっぱり命術的にも共通点がたくさん)


ある牡牛座の知り合いも今乗りに乗ってるんだよー
って友だちにLINEしていて氣づいてしまった。

あ、この方もわたしと共通点がありまくりじゃないか!!
なんとなく、惹かれてわたしからコンタクトを取りました。
やっぱり無意識レベルで知り合っていたのです。

今回答え合わせ的に確信したわけですが
自分にとって必要な人というのは
「なんとなく」でわかるようです✨

だから!
あなたも「なんとなく惹かれる」のアンテナに素直に従ってみてください😊

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨