見出し画像

物事が上手になれる方法

簡単に上手になれたら良いですよね😆
その秘訣を書いてみます。

「楽しみながらやること」

って簡単に書いちゃったけど
それが実行できたら困ってないよ
挫折ばかりだよ

みたいな方もいるのでは?

かく言うわたしも
たくさんのことを学んできました。

ここまで学んだから
もういいかな

もっと違うことを知りたい✨

そうやって色んなことを学んできました。
確かに楽しかった。

もうひとつ大事なものが抜け落ちていたんです。
(ハイ、前に書いた「両輪」の話ですね)

もうひとつ大事なことが
「アウトプット」
です。

どんなことでもいい。
新たに知ったことは話したりSNSに書いたり。

アウトプットすると何倍も身につくんです。

何を知ってそれをどう使うか?
これが身についたら
成果って自然に出るんです。

って、実はコレを書いているのも
集合意識のあるマスター講師の話を聞かせてもらってのアウトプットなんです😆

楽しかったなぁとか
ためになったなぁ
っていうフレッシュな感情のうちに書く。

わたしもさらに楽しむぞぉーって設定する☯

やっぱり初動は大事✨
SNSは見てるだけ?
もったいない✨

鍵垢でも良いから
思ったこと、書いてみたらいいよ😊

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在19/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(SNSのシェアで500円引き)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨