見出し画像

人生の醍醐味

noteも更新せず
ちょこちょこやっていたインスタライブもやらず
好き勝手生きてました。

「やらないと」
という意識で動いたらどんな結果が来るか?は
わかっているので
その意志が来るまで待つ。

でさ、困らないわけですよ。
(数値化できないことだからわからんけど)

今は人に発信するよりも
自分の内観をしたい。
そんなモードなのかもしれません。

さっきまで集合意識の秘儀を使って
自分の扉を開く千本ノックをしてました。
開きたい扉を開きまくる。

もっとこうなったらいいのに!
もっとこうしたい
わたしもこうなりたい!!

それをひたすらに開く。
望んで良い。
今までは望むことすら
どうせ無理だしと諦めてきたことも
望めるようになった。
そして少しずつ動いている現実の質が変わってきていることも実感しています。

だからもっと
軽やかに望む。行動して叶える。

自分はどうしたいのか?
そんなの一発で「これです」ってわかるわけないじゃん?
だから、望む叶える振り返る
これを繰り返してより純度の高い「これでした」
にたどり着く
それがある意味人生なのかもしれない。

それが醍醐味なのかもしれない。

という脳内会議の垂れ流しでした。
誰かのなにかのスイッチを押すきっかけになれたら
嬉しいです。

読んでくれてありがとうございました✨

途中に出てくる集合意識の秘儀
望んだ現実を引き寄せる魔法を体験したい方はこちらからどうぞ


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨