見出し画像

どんな自分も許せてますか?

寝坊しちゃう自分
前の日にスマホの充電忘れてアラーム鳴らなかった
パスワード忘れてもたつく
図書館から借りた本を計画的に読めない

などなど…
これは今日のわたしの出来事なんですが 笑

以前のわたしだったら
反省会まつりだったろうなぁ。

無理にポジティブ思考に持っていったり
だけど、それって最終的に逆に苦しくなるんですよね(経験談)

で、何が大切か?って
【どんな自分も許すこと・愛すること】

自分との根っこがつながってなかったら
その先には行けないんです。

これを読んで

思考で許そう!ってしても
心が本当に許していいの?大人って寝坊しちゃダメでしょ?
ってチグハグだと余計に疲れちゃいます。
(よく言うアクセルとブレーキの同時踏みってやつ)

それが解消できる方法、知りたくないですか?
できるようになったら
心が疲弊しなくなり
身体も楽になる♪

(わたしは空腹を感じるようになりました。抑圧しすぎでお腹空かなかったの)

そろそろ人生イージーモードに設定変更しちゃお😆

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在24/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(3月受付分までの超特別価格。4月以降は3,000円とさせていただきます)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

【サンサンサロンさん出店】

①4月10日(水)10:00~15:00
佐野駅前

提供メニュー
・まがたまセラピーセッション
西洋占星術や数秘術も活用しながら
あなたの思い込みのブロック外します
潜在意識の声をチェックしながら
あり方の設定しましょう✨

集合意識からの応援をもらえる行動のアドバイスつきです😊

②4月26日(金)
10:00~12:00
夢を叶えるビジョンボード作り
潜在意識にしっかり落とし込めるビジョンボード作りを予定しています。
詳細決まったら投稿します。

【集合意識覚醒セミナー】
5月に栃木市で開催予定

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨