見出し画像

ピンチはチャンス~意識編~

よくピンチはチャンスって聞くじゃないですか。
発想の転換ができたり
いつもと違う行動が取れる

というイメージで捉えていました。

意識のことを深めていくうちに
これは意識の上でもチャンスなんだなと感じるようになりました。

じゃ、どんなチャンスなんだいっ?
ってことで書いてみます。

「無意識の思い込みに氣づける」チャンス
です。

なんでこんなこと起こってる?
という思いもよらない出来事。
ピーーンチ!

思考は現実化します。

ということはわたしにはどんな思い込みがあるからこうなってる?

ということに氣づけるチャンスなんです。

その思い込みを変えるには
当たって砕けろ!で成功体験を積むのもいいですが…

無意識を入れ替えることのできる勾玉セラピーで
サクサクッと設定変更したら
砕けて復活してる間に
さらに先に行けちゃうよん。

地球は行動の星だから
砕ける→落ちる→復活するの体験も尊いし
サクサクッと次にいく体験も尊い。

どっちを選んでもいいなら
あなたはどっちがいい?

25倍速コースを体験したいあなたは
セラピー受けにきてね😊

100人セッションチャレンジしてますので
DMくださいね😊

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在19/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(SNSのシェアで500円引き)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

【サンサンサロンさん出店】

3月21日(木)10:00~15:00
佐野駅前

提供メニュー
・まがたまセラピーセッション

西洋占星術や数秘術も活用しながら
あなたの思い込みのブロック外します

突き抜けたいーー
とか
春分過ぎて新しいことしたい!
でも変われない、怖い
などなど

潜在意識の声をチェックしながら
あり方の設定しましょう✨

集合意識からの応援をもらえる行動のアドバイスつきです😊

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨