見出し画像

根っことなる価値観

コンセプトを知らなかったら
土台がなかったら
ぐらついちゃうよね。

学校や会社には
校訓・社訓があります。

今ではあんまり聞かないけど
家訓なんて言葉もありますね。

わかりやすい日本語にすると
「目標」や「方針」「理念」になるわけですが

じゃあ、あなたの
理念=根底にある考え方は?

と、聞かれたらどう答えるでしょうか?

自分の中に大切にしたい価値観
具体的にありますか?
自分の価値観知ってますか?😊

これがしっかりしてくると
根っこや土台がしっかりしてくるから
強い風が吹いても崩れなくなるよ。

わたしは自由とか安心、人間関係、自尊心などなど…

あなたもコメントで大切にしていること
教えてね😊

これをはっきりさせることで
目標や夢を具現化するワークも提供できるので
「我こそは受けてみたい!」
という方は連絡くださいね😊

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

✨無意識レベルであり方設定できる✨
\勾玉セラピー/

100人セッション
チャレンジ企画
(現在19/100)

Zoom限定
1時間1,000円
(SNSのシェアで500円引き)

過去も未来も自分次第で変えられる
自分の前提が変われば
周りも変わる✨

どうなりたい?❤

DMお待ちしています。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨